« はぁ・・・ | Main | グチを言ったらシワが増える »

April 08, 2005

謝ってばっかし

今夜から2週間弱、実家へ帰省。
玄関入って、「あ、人んちのニオイだ。家、こんなニオイしてたっけ?」と
いきなり“よそ者”風。
なんか、せつない。

ここ2ヶ月ダンナのノートパソコンから更新していたので
いままで使いこなせていた(ハズ?)の実家のパソコンが
使いずらっ!


はてさて・・・

帰省前に、野菜やら果物やら玉子やらをスーパーでまたまた
どっさりと買いすぎてしまっておりました。
いつも買ってから、「あ、来週帰るんだった!」と気付く。

・・・ボケ始めてるんかな。

毎晩ダンナと話する以外、丸一日誰とも話さないことが普通の生活に
なりつつあるもんなぁ~。
日本語忘れるというより、声の出し方忘れそうでコワイ。
いや、ヒトリゴトが多くなるな、絶対。

ダンナも出張で3日間ほど留守にするので、食材が腐ってしまうと
貴重な食費が“もったいない”(←ツナミに続いて世界に通用する
日本語になるの?)ので、わざわざスーツケースに野菜をどっさり入れて
持ち帰りました。

   #大根1本まるまま。
   #レタス1個まるごと。
   #玉子1パックそのまま。
   #グレープフルーツ2個ずっしり。

こんな主婦でゴメンナサイ。
プレステ2、電源入れっぱなしで壊してしまいゴメンナサイ。


>>>私的通信
(冷蔵庫の中の牛乳は4/16賞味期限です。よろしく)

« はぁ・・・ | Main | グチを言ったらシワが増える »

Comments

あいよっ

野菜って重いのね。
両腕、筋肉痛ですっぷ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/3607906

Listed below are links to weblogs that reference 謝ってばっかし:

« はぁ・・・ | Main | グチを言ったらシワが増える »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚