« グチを言ったらシワが増える | Main | 今年の夏フェスで見たいなぁ »

April 13, 2005

ブリジットと一緒やん

「ブリジットジョーンズの日記2」を観た。

自分の行動と大してそう変わらない・・・かも。
だから、あんまり「ハハハッ、ドン臭ぁ~♪」と笑えない。
自分で自分を笑っているようで。

「んー、ブリジットぉ~、わかるわぁ、その気持ち」って何度思ったことか。

じゃ、カレは“マーク・ダーシー”なのか?

- - - - - -
「ワタシってアホですか?」と問い掛けてみた。

「アホだね」
「そういう(質問する)ことがアホやね」
この二つのどちらかの返事が来るだろうと思ってた。

予想した通りの答えが返ってきた。


ということで、ワタシはアホではない。

« グチを言ったらシワが増える | Main | 今年の夏フェスで見たいなぁ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/3678806

Listed below are links to weblogs that reference ブリジットと一緒やん:

« グチを言ったらシワが増える | Main | 今年の夏フェスで見たいなぁ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚