« 正直傷ついたかも | Main | 昨日は世界禁煙デー »

May 30, 2005

気がつくとDS三昧

ニンテンドッグスをやり始めた。
あんなに、「そんなん、ゲームでワンコ飼って何が面白いんよ?」と否定しまくりだったのに、
とりあえず、どんなモンかな?とダンナが飼ってるワンコにワタシ用のワンコを買い足してもらった。


飼ってもらってるのに、こう言っちゃなんだが・・・

通勤にDS持って行っちゃったら、ワタシが昼間に愛犬“かちょー(黒柴・♂)”と
遊べないじゃんかぁー!

夜、日付が変わる前に、川島教授の「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も
やらなきゃいけないし、かちょーのしつけもしなきゃならんし、一日の中で
23時~24時が一番忙しいぞぉ。


かちょーが芸を覚えるたび、「おぉ~、かちこいでちゅねぇ~」って言ってる自分が、時々コワイ。

« 正直傷ついたかも | Main | 昨日は世界禁煙デー »

Comments

こんにちは~。
@kiさんと私、趣味が似ているかもしれません。
黒柴(ルイジ帽子)飼ってらっしゃるところといい、川島教授のDSトレーニングにハマってらっしゃるところといい、しかも古田選手が理想のタイプだったという記事を見つけた時は思わず「一緒だ~!」と♪
ところで“かちょー”をどうも「課長」に変換して読んでしまうのですが・・・(笑)

>ミロさん
そうです、まさに、その“次長課長”の課長でよいんです(笑)
部長にもなりきれず、ビミョーな位置にいる課長・・・。
ま、ウチのかちょーはいずれワタシのチカラで名誉会長に
させますから♪

ちなみに、かちょーは最近ダックス限定アイテムの
インテリハットを被ってすれ違いさせてます。
これが意外と似合うんですよぉ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/4340891

Listed below are links to weblogs that reference 気がつくとDS三昧:

« 正直傷ついたかも | Main | 昨日は世界禁煙デー »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚