« 実家からのお届けモノ | Main | あっちゅまに7月だよぉ »

June 19, 2005

念力!?

父の日のプレゼントを一昨日の金曜日に宅急便で実家へ送った。
今までプレゼントは父の日の当日に手渡しだったので、
とても変な感じだった。

母の日も、その日曜の夕方にカーネーションを買って、夕食の前に
母に渡していたっけ。
今年は、花屋の前にズラーっと並ぶ人の列を見て、
「・・・いいなぁ~、手渡しできて。羨ましっ(;_;)」と思った。


-----
今日の晩御飯の時、「お元気~? 靴、ありがとうね♪」と実家の
父の声。
「スニーカーが欲しいって思ってたんやけど、お母さんに頼もうか
どうしようか迷ってたんや。(スニーカーが欲しい)思いが通じて
よかった~」とのこと。


いやはや、やっぱり父娘・親子ですな。


だってワタシ、嫁ぐ前に玄関で見た父のウォーキング用の靴が
ボロッボロだったの、見てたんだもん。

« 実家からのお届けモノ | Main | あっちゅまに7月だよぉ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/4626450

Listed below are links to weblogs that reference 念力!?:

« 実家からのお届けモノ | Main | あっちゅまに7月だよぉ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚