« 念力!? | Main | You're king of kings! »

July 01, 2005

あっちゅまに7月だよぉ

日記が2週間近くも飛んでたし・・・(*´д`*)


いやぁ、ワンコの世話で毎日忙しくてさぁ。
すれ違い通信させると、面白くてやめられなくって
時間があれば少しでも人の多そうな場所に意味もなく
出かけてたなぁ。
JRと私鉄が入り混じる駅近辺を何度となく往復したり、
途中で、「あのぉ~、すみませぇ~ん」という、なんかよく
わからん勧誘のオネエチャンを
「ぜんぜん聞こえてませんけどぉ~(-_-)」みたいな顔で無視して、
ひたすらすれ違うまで歩き続ける・・・みたいな。


昨日は青山円形劇場へ劇団ダンダンブエノの四周年記念公演
「礎」(いしずえ) を観に行ってきました。
関西にいるころからオセロが大好きだったので、これは観ないと
アカンでしょーってことで一人でてくてく出かけてきた。
ダンナが仕事早く終われるんだったら、一緒に行きたかったんだけどねぇ。

そのついでに、JR渋谷駅構内の「すれ違い通信所」へ行って
ガンガンいろんなワンコとすれ違ってきました。
途中新宿とかも行ってきたんだけど、やっぱり新宿ではワンコの数が
半端じゃない!!
DSのフタを閉じた瞬間に、「ワンワンっ♪」って吠えるし。
嬉しいんだけど・・・プレゼント無しだったり、ティッシュや木片を
プレゼントとしてワンコに持たせるのはどうなんだろうと思うのは
ワタシだけ!?

せめて、ビスケットとかジャーキーだと嬉しいんだけども。

ワタシは木片とティッシュはすべて売り払って換金しましたけどね。
最近なぜか「革ぐつ」を拾い続けて、気がつくと14個もあったので、
それをすれ違うワンコにプレゼントしてます。
ダックス限定アイテムだから、もしかしたら欲しがってる人が
どこかにいるかもしれないしね☆

« 念力!? | Main | You're king of kings! »

Comments

革靴ほしーです(笑)
それにしても14個はすごいですね~。
限定アイテム以外は一つずつ(セコイ?)残して、リサイクルショップに売っている私ですが、まだ2桁数集まったアイテムはありません(涙)

ミロさんへ
2個でも3個でもあげますよ~、革ぐつ。
こないだ通信であげまくって、10個に減りましたが。
限定アイテムではシャンプーハットが5個あるし、
マリオカートが4個になりました♪
犬飼ヒトシの秘蔵のレコード「波間」ってのも
3枚に増えましたよ。

ワタシも限定アイテム以外は1つだけ残して、残りは
すべて換金~。
婚約指輪を2個売っただけで100万円儲かったときは
「・・・落とした人、バッカだねぇ~」なんて思って
しまいました。ホホホッ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/4784682

Listed below are links to weblogs that reference あっちゅまに7月だよぉ:

« 念力!? | Main | You're king of kings! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚