« プチ“大会恐怖症”だったり | Main | やばっ »

July 12, 2005

きゃー!

飼主ポイントが99999Pのnintendogsマスターとすれ違いました♪
いやぁ~、ホントにいらっしゃるのですね。すごいすごい。
その方から柴限定のオルゴールの「仔犬のワルツ」をいただき、
ワタシはいつものダックス限定「革ぐつ」をプレゼントしました。

続いて、ダックス限定のレコード「波間」をプレゼントして
すれ違いに試みましたが、その後は誰とも通信できませんでした。

今まですれ違った中で最高ポイントは35272Pのカリスマテイマーの
方だったので、犬将軍も犬仙人も超えて一気にnintendogsマスターと
出会えて、ちょっとヤル気が出ました。


・・・が、つい散歩中によそ見しちゃって、かちょーに「ネコのごはん」を
拾い食いさせてしまいました。 ダメダメじゃん。

necomanma

« プチ“大会恐怖症”だったり | Main | やばっ »

Comments

@kiさん、nintendogsマスターとすれちがわれたんですね!私は犬仙人で78087ポイントの方とすれちがったことがありますがマスターはまだありません。そういう方とすれちがうとヤル気もアップしますよね(笑)。
発売してもう3ヶ月近くなのでマスターさんはどんどん増えてますよね、きっと。
最近ちょっと積みゲーを片付けつつあるので、犬をなかなかかまえず15000ポイントのままです(涙)

以前は毎日ブッとおしで3匹を散歩させまくってたので、
一日で2000~3000Pくらいは稼いでいたんですけどね。
でも今は1匹散歩させるだけで、睡魔が襲ってきます。
あの、散歩のBGMがものすごく眠気を誘う気がするんですが・・・。
とりあえず今は早く30000Pに辿り着きたい~(´Д⊂)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/4939121

Listed below are links to weblogs that reference きゃー!:

« プチ“大会恐怖症”だったり | Main | やばっ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚