« ヴィ~ン、ヴィ~ン、ヴィーンセント~♪ | Main | プチ“大会恐怖症”だったり »

July 08, 2005

油断すると

ワンコたちが芸を忘れてる!
ドッグコンテストで必須の「おまわり」「ごろーん」「チンチン」の
3つが、かなりアヤシイ。

昨日、あんなに必死でチンチンしまくってたのにー!!!

・・・反応が遅くなってる(´Д⊂)


一日nintendogsやらなかったら、ワンコたちがおなかペコペコ&
のどカラカラの餓死状態だったので、あわてて今朝お世話しました。
今日は体がダルくて、結局それぞれ1回ずつしか散歩できなかった。

そうそう、やっと所持金、1千万円を突破♪
卓上空間にリフォームできるけど、そこはグッと我慢して、思い切って
3千万円まで貯めて宇宙空間へリフォームするのだ!

はぁ~、何回ワンコたちをコンテストで優勝させなきゃならんのだ!?
っていうより、本当の預金通帳でそんな額を見てみたいと思う
今日この頃・・・(*´д`*)


-----
今日、夕食を食べながらミリオネアを見てた。
ついダンナさんに「ミリオネア、出れるんちゃう?いっぱいいろんなこと
知ってるしさ」と、ちょっと勧めてみた。
「ワタシ、会場で応援しててあげるから♪」と言ったそのとき、
「○○たんー、がんぱってぇ~♥」と、出演者の嫁がクイズに答えてる
ダンナに向かって応援している姿がテレビに映った。

「だめだぁ~、ワタシがムリだわ。こんなこと、恥ずかしくて言えへん(´・ω・`)」
と断念。


あ~、いっせんまんえん~。

« ヴィ~ン、ヴィ~ン、ヴィーンセント~♪ | Main | プチ“大会恐怖症”だったり »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/4873727

Listed below are links to weblogs that reference 油断すると:

« ヴィ~ン、ヴィ~ン、ヴィーンセント~♪ | Main | プチ“大会恐怖症”だったり »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚