« やばっ | Main | 忙しいのは嬉しいが »

July 27, 2005

さりげな~く

ブログのサブタイトルを変更しました。


ゲーム音痴のワタシが、ここまでnintendogsにハマると
誰も思ってなかったでしょうね。
ワタシもビックリだよ。

PS2の塊魂も、落ちてるアイテムの間をわざわざ塊が
すり抜けていくほどの、器用さ(笑)。
いやいや、ワタシはくっつけたいんだってば。
落ちたくないのに、始まってすぐに机からドッス~ンと
王子ともども塊が落ちてしまうし。

指が(というより、脳が?)動かない。

で、結局塊つくれなくって、王様に狙い撃ちされる王子。
コントローラーから伝わるブルブル感が、物凄く凹む。

ということで。しばらくの間「みんな大好き塊魂」は放置。


・・・みんな、好きじゃないわい。


-----
【よもちゃん(J・ラッセル ♀)】のアジリティ連勝記録が
4連勝でストーップ!
最後の最後でワタシが油断してしまい、ダブルのハードルで
痛恨のmiss!

はぁ~、38秒台でクリアしたのにね。
マイナス5ポイントがこんなに痛いとは。

ぐ、ぐ、ぐやじぃ。

「これからは自分との闘いですね」と犬飼さんに言われた言葉を
真摯に受け止めて、反復練習に励むぞ。
おぉぉぉーーー!!!


-----
台風7号が過ぎたせいで、今朝はスカっと青空。
いやぁ~、気持ちよいね。
2005

こっちに越して来て早や4ヶ月が過ぎたけど、
こんな青空見たのは初めてだよ。
関東の晴れって、なんでいつもグレーでどよぉ~んと
してるんだろね。


あ~、瀬戸内の青空が恋しい。

« やばっ | Main | 忙しいのは嬉しいが »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5172018

Listed below are links to weblogs that reference さりげな~く:

« やばっ | Main | 忙しいのは嬉しいが »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚