« あっちゅまに7月だよぉ | Main | ヴィ~ン、ヴィ~ン、ヴィーンセント~♪ »

July 04, 2005

You're king of kings!

やっと、やっと、アジリティでチャンピオンだ~。

DSC00438
このうれしそうな犬顔。
・・・優勝カップ振り過ぎて、ボォ~っとしてますが。

大会から帰ってきたかちょーを迎えてくれた、我が家の
ちくわぶ(ダックス・♂)と、よもちゃん(J・ラッセル・♀)の2匹が
アホみたいにかちょーと喜んでおります。
DSC00437


ライオンヘアーをかぶせると、なでなでしてる時に角度によって
ホントにライオンキングっぽくなるから怖い。
このカツラのまま散歩させたらえらい凶暴になって、散歩途中に出会う
他のワンコと全然仲良く遊んでくれなかった。


・・・ライオンだから!?


あとは、ディスクドッグでチャンピオンになるだけかぁ~。
こないだ、ドッグコンテストでチャンピオン2連覇目指して
がんばったら、チンチン忘れて得点が5.4だったもんなー。

かちょー、恥ずかしっ。完璧KO負け。

かなり凹んで帰宅(←ワタシがね)。
早速かちょーに「すわれ! チンチン! ふせ! チンチン!
おて! チンチン!」のチンチン攻撃。
しつけは飴と鞭ですよ。
その後、ドッグホテルに預けて、「反省しなさいっ!」状態。

のこりのワンコに餌やって、散歩してから、かちょーを引き取りに行った。
その後のかちょーのチンチンへの動きが、えらく速い!
エライぞかちょー。もう、ビスケットあげちゃう♪

今晩、ドッグコンテスト、再チャレンジするでぇ~。

« あっちゅまに7月だよぉ | Main | ヴィ~ン、ヴィ~ン、ヴィーンセント~♪ »

Comments

ライオンヘアーかぶせると凶暴になるんですか?
黒柴にはライオンヘアーは微妙…というか似合わないので(個人的に)、散歩の時は普通の首輪か帽子しかかぶせてないのでわかりませんでした。
でもうちの犬は気品と優雅さを与えるベレー帽をかぶせても気品のカケラも感じさせてくれませんでした(泣)。
それより@kiさん、かなりスパルタですね(笑)
かちょーのドッグコンテストはいかがでしたか?

確かに黒柴ワンコにはライオンヘアーは似合わないですよねぇ。
ライオンヘアーは凶暴になるかどうかはっきりわからないけど、
散歩では一度も仲良くしてくれませんでした。
家では他のワンコとじゃれあってましたけどね。
ワタシはたま~に、かちょーにアフロかぶせてます。
お気に入りは、パイレーツとインテリハットかな?
いつもは、幸運の首輪で大会に出てたんだけど、こないだ初めて
赤い帽子でコンテストに出てみました。

その後のドッグコンテストは2位でした。
次にアジリティーのチャンピオンシップに出たら、いきなりMiss連発したので、
電源をブチッと切ってしまいました。

で、仕切りなおすとなぜかクリアタイムがさっきよりも上がってるし。
インチキすると、タイムとか得点とかが上がるのかなぁ~?

そうそう、ワタシ、スパルタです♪ むふっ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/4823117

Listed below are links to weblogs that reference You're king of kings!:

« あっちゅまに7月だよぉ | Main | ヴィ~ン、ヴィ~ン、ヴィーンセント~♪ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚