« どっち向いてんの? | Main | すごい反響なのね »

August 29, 2005

ちくわぶまでも・・・

chikuwabu_1

そっぽ向いてます(^^;)

ワタシがプレゼントを開けたあとも・・・

chikuwabu_2


へんなの~。

--------------------
宇宙空間にリフォームしてしまってから、本当に貯金がガクッと減ってしまい、
せっせとワンコたちを大会に出して賞金を貯めてました。
やっとやっと1000万円貯まったので、ようやく卓上空間にリフォーム完了♪

desk_room

机の上なのに、なぜか芝生?
家の中なのに、屋外っていう感じが面白いなぁ。
サッカーボールで遊ばせるには、ちょうどいいかも。


残すは、「デザイナーズマンション」「アーリーアメリカン」「アーバンスタイル」
「北欧スタイル」。リフォーム合計金額は・・・400万円(T_T)
ただいまの所持金、1,545,162円也~。
・・・まだまだ買えない。

ところで、なんで、162円っていう端数が出たんだろ?
リサイクルショップでいらないグッズ売っても1円単位は無いハズなのに。

« どっち向いてんの? | Main | すごい反響なのね »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5687902

Listed below are links to weblogs that reference ちくわぶまでも・・・:

« どっち向いてんの? | Main | すごい反響なのね »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚