« 深夜のひとりドライブ | Main | 帰省しまーす »

August 08, 2005

挙式まで残すところ2ヶ月かよっ

もー、やっと招待状を送ったとこだよ。
ドレスもようやく決まりつつあるけど、まだ仮予約中。
だって、だって、二の腕がたっぷたぷ♪で似合わないんだもん。

はぁー、入籍してから何キロ太った??
普通、結婚前って痩せるよね?

こんな、健康的な新婦ってイヤだろーなー。

もっと、白いドレス姿の新婦って、華奢で肩も骨が出ててさ。
ワタシなんて・・・

鎖骨が肉で埋もれかけてますが。(´・ω・`)

その代わり、お色直しのドレスはほぼ決まり。
淡いブルーのドレスや黄色やピンクや、一通りいろんな色の
ドレスは試着してみました。

その中で、「面白そう(!?)だね」とダンナと意見が一致した
ドレスがあり、それを先日試着してみました。

それが、一番似合ってた(笑)

どんなドレスかというと、ベルベットの真紅のドレス。
髪型を巻き髪にすると、マリーアントワネットになりそーな感じ。
おどろいたのが、このドレスのメーカーはこちら

ドレスも作ってたのね。知らなかった。

-----
8/12~15まで実家に車で帰省することにしました。
ワタシがひたすら8/11の昼間にお昼寝しておいて、
ダンナが仕事から帰った後、夜中に出発して私が
ひたすら運転することにしました。

で、「ヒマだから、買っちゃった。てへっ♪」といいながらダンナが
かばんからゴソゴソだしてきたものが・・・「太鼓の達人 ぽーたぶる」

ミロさんがPSPのポーチも作ってみようかなぁと言ってたので、
ワタシもがんばって太鼓バージョンのポーチを作ってみようかなぁ。


« 深夜のひとりドライブ | Main | 帰省しまーす »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5371078

Listed below are links to weblogs that reference 挙式まで残すところ2ヶ月かよっ:

« 深夜のひとりドライブ | Main | 帰省しまーす »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚