« さりげな~く | Main | 深夜のひとりドライブ »

August 02, 2005

忙しいのは嬉しいが

遊びすぎ&やること多すぎ・・・で、口内炎が最高潮。
んーーーー痛ーい。
微妙に、上唇と鼻の穴の中間地点が、ジンジンしびれる感じ。

えい、この際、「口が痛くて食べられない」ついでに
ダイエットしちゃおう。

流行るかな?(´・ω・`)<口内炎ダイエット


-----
7/26の日記の続き

   ちくわぶを世話してるのは旦那なので、ドッグコンテストはいまだに
   オープンクラス。
   ワタシの声で芸を覚え直させて、勝手にコンテストに出しちゃうぞー!

ほほほっ、予告どおりに基本の「おて」「おすわり」「ふせ」「ごろーん」を
ワタシがしつけ直しました。
覚え直す場合は、新たに芸を覚えるのが早いね。
3~4回で、「キラララァ~ン」と頭が光ってすぐに覚えてくれた。
そして、すぐに待ちに待った「ドッグコンテスト」へちくわぶと初出場♪
オープンクラスだとばかり思ってたら、行って初めてビックリ。

まだ、ビギナークラスじゃん
ってことは、いちどオープンに行ってたのに、ランク外で
ビギナークラスに落ちてたってことか・・・。

覚えなおさせとけよ、ダンナはんよぉ(*´д`*)


んで結果は・・・
  ■ビギナークラス→1位(10点満点☆彡)

すでに、ワタシの声で「チンチン」「おまわり」「ジャンプ」「クララ(チンチン+立つ)」を
覚えさせていたので、自由演技で“Excellent!”連発。
ビギナークラスなのに、まったく初々しさが感じられないちくわぶ。
ちょっと、ステキ。

ひさびさにビギナークラスに出場して気づいたんだけど、課題で
「ふせを2秒間!」とか出るんだね。
チャンピオンシップに慣れてしまっているから、すごく楽勝じゃん!って
思ってしまった。
でも、nintendogsやり始めたころは、2秒間静止とか5秒間静止とかでも
ドキドキしてたんだよな~。


ちくわぶの大会成績は今のところ、
■ディスクドッグ→マスターズクラス
■アジリティ→チャンピオンシップ5連勝
■ドッグコンテスト→ビギナークラス1位・・・オープンクラスへ


んー、なんだかまるで、「体育は5だけど、国語は2なの♪」みたいな通信簿だな。

これから、ぼちぼちがんばろーね、ちくわぶぅ。


« さりげな~く | Main | 深夜のひとりドライブ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5277870

Listed below are links to weblogs that reference 忙しいのは嬉しいが:

« さりげな~く | Main | 深夜のひとりドライブ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚