« 帰省しまーす | Main | ちょっとした変化が »

August 18, 2005

・・・ヒロシです

今日はダンナさんと一緒に「ブラスト!」という舞台を観てきました。
ブラスバンドとダンスとが一緒になった、とても楽しい舞台でした。
夏休み中ということもあり、子供連れの方が多かったですね。

途中休憩が20分あり、前半と後半に分かれていたのですが、
休憩に入るな否や、“ダダダダダッ”とお客さんが外へ走って
出て行くのです。
「そんなにトイレ我慢してたの?」と思ったら、そうではなくて(笑)
会場内のフロアに演奏者が出てきてミニライブをするらしいんです。
とりあえず、観ておきたいなぁと思ってその場所に出てみたのですが、
なんせ人が多すぎ。
身長153cmしかないワタシには、背伸びしても前が見えませんっ。
前に立ってる人が携帯電話のカメラで演奏を写しているその画面を
必死で観てました(笑)

また来年も日本ツアーがあるらしいので、ぜひもう一度観てみたいなぁ。


で、その帰りに渋谷のTSUTAYAでヒロシの愛犬「トラ(Jラッセル・♂)」
とすれ違ってきました。
トラくん、おなかすいてるし、のど渇いてるし、毛並みはよごれてて
ノミがピョンピョン飛んでました。
ドライフードとお水をあげて、ついでにシャンプーで洗ってあげようかと
思ったら、すれ違ってる最中は他の犬は洗えないんだね。
初めて知りました。
なんせ、ノミが飛んでるワンコにすれ違ったことが無いもんで(笑)。


hiroshi

ヒロシはドッグテイマーだったことに驚いた。
で、トラくんが覚えている芸が
  ・すわったとです
  ・たったとです
って、全部ヒロシ口調だった。


んー、とても素敵♪


---------------
ミロさんのページでとうとう「DSのポーチのつくりかた」が紹介されました♪
ということで、近々材料を買ってきてワタシも頑張って作ってみることに
しました。
作り方と図解説明をプリントアウトしてたら、
「・・・印刷するってことは、ちゃんと作るんでしょうなぁー??」と
隣でダンナさんが“チクリ”と一言。


作りますとも。
途中挫折して、こんなハンドパペットを作ってなければね。
              ↓
papet


P.S
上手く作れたら、Upします。 きっと・・・。

« 帰省しまーす | Main | ちょっとした変化が »

Comments

パペットならいいじゃないですか(笑)
私なんて同僚に「いい鍋つかみだね」って言われましたよ…。
作ったらアップしてくださいね♪
あと太鼓の達人のほうもぜひ!
ヒロシは私も通信して来ましたよ~。
プレゼントの花がヒロシっぽかったですよね(笑)。

ヒロシのプレゼントは、たしかバラの花だったよーな・・・。
そっか、なるほど♪
ヒロシだからバラの花だったんだ(笑)

“太鼓の達人ケース”のこと、すっかり頭から抜けてました。
形はPSP用の方が簡単そうではあるんですよねー。
“DSケース・黒柴ワンコ仕様”は形が複雑なだけに、
気合い入れて頑張ってみますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5521513

Listed below are links to weblogs that reference ・・・ヒロシです:

« 帰省しまーす | Main | ちょっとした変化が »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚