« すごい反響なのね | Main | ぜったい観に行くぞぉ »

August 30, 2005

いくら見た目が健康そうでも

どーせワタシの「体年齢」は39歳ですから(T_T)

「結婚のお祝い、何がいい?」とダンナさんのお姉さんから聞かれ、
「慎吾クンがCMで体重測ってる、あの体重計が欲しいです」と答えたワタシ。
そして、数日後我が家に届いたのが、コレ。

karada_scan

すごいのよ、このカラダスキャンって。
体脂肪も基礎代謝も、それを7日前とか30日前のデータと比較することもできるし。
毎晩測ってはいるものの、測れば測るほど落ち込むだけ。
だって、だって、
昨日の体年齢、40歳だったんだもん。
地元の友達が泊まりに来た時、その子は19歳だったのにぃー。


--------------------
昨日、挙式・披露宴の生花関係の打ち合わせに行ってきました。
事前に本屋でブーケ特集の本を買って、家でじっくり読んで行っていたものの、
見れば見るほど訳わかんなくなってしまい、結局花屋さんに相談してたワタシ。
色々「こうしたいんだけどどうでしょうか?」と相談してみると、ワタシは考えも
つかなかったアイデアとか言って下さるので、聞いてみてよかった。
土日に行くといつも挙式を控えている人でごった返しているのに、
昨日はガラガラ。やっぱり一人でも平日に行くべきかなー。

打ち合わせの帰り、新宿に寄って行ったんだけど、駅を降りてから
急に気分が悪くなり、トイレに駆け込む始末。
ふぅー、暑いし、ダルいし、ダメだ。 やっぱり体は40代なのかしら?
その夜、体がしんどくてイライラしていたのもあり、帰宅してきたダンナさんに
八つ当たりしてしまった。
ワタシが口きかないでいると、ダンナさんも口をきいてくれなくなった。
当たり前か。


「いってらっしゃい」と見送った2時間後に

  タイトル:無題
  内容 : 飯いらない

ってメールが届いた。さびしい。

« すごい反響なのね | Main | ぜったい観に行くぞぉ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5709796

Listed below are links to weblogs that reference いくら見た目が健康そうでも:

« すごい反響なのね | Main | ぜったい観に行くぞぉ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚