« いいねっ! | Main | 遊び疲れちゃった(反省)<9/24> »

September 28, 2005

遊び疲れちゃった(反省)<9/23>

午前中に絶対挙式の打ち合わせを終わらせるぞぉ~と意気込んで
家を出たのが、11時。
新宿着くのが12時。
ぜったい、ムリ。
13時からは、司会者との打ち合わせが入ってるし・・・。

「だったら神田神保町までこのまま行って、職場の人に教えてもらった
天丼屋に行かない?」というダンナさんの甘~い誘いに乗ってしまったワタシ。


「天丼いもや」という店なんだけど、探しても探しても見つからない。
番地が書いてある電信柱を見つけたけど、その店の番地があるハズのところは
全然違う番地が書いてある・・・。

「店、つぶれたんちゃうの?」と、半ばキレ気味のワタシ。

結局、13時からの打ち合わせに間に合いそうに無かったので、天丼食べずに
帰ろうとしたら、「あ~、わかったっ!」とダンナさんがさっきまで探していた
区画と道をはさんで向こう側の区画を探し始めました。

そしたら、あったんですよ、天丼いもやが!

なんで、道はさんでこっち側が奇数の番地で向こう側が偶数の番地にしてんのよ。
ややこしいわっ!

で、昼ごはん抜きで司会者・カメラマン・担当者との打ち合わせに4時間かかってしまった。
その後、おなか空きすぎてぼぉ~っとしながらお寿司をたらふく食べて帰りました。
二人で6000円。

あ~、今月の食費が怖い。

----------
その夜、大阪に住む妹が友達と一緒に車(!?)で家に遊びに来た。
明日は鶴見の翆華楼でマンゴープリンを食べに行くのだっ♪
楽しみ~。

« いいねっ! | Main | 遊び疲れちゃった(反省)<9/24> »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/6157825

Listed below are links to weblogs that reference 遊び疲れちゃった(反省)<9/23>:

« いいねっ! | Main | 遊び疲れちゃった(反省)<9/24> »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚