« 悲しいお別れ | Main | 不安なので »

September 11, 2005

初心に戻って

あの悲しい出来事から、はや5日。
ようやく2564Pのセミプロトレーナーまで復活できました。

あたらしいワンコのゴンタくんです。
gonta_1


-----
データが消えた後、しばらくして電源を入れると驚いたことに、突然ちくわぶ(ダックス・♂)が画面上に現れてました。
chikuwabu_1


なんでなんで??
ま、一匹だけでも帰ってきてくれた(!?)のでヨカッタです。
ちくわぶの大会の成績を見たら、データが消えてしまう直前まで保存しておいた
記録のまま残っていました。
ふれあった時間(12:42)も、なにもかも・・・。

が、ダンナさんが突然隣で、「ん? 飼主欄が空欄だけど・・・。」

なぜか、ちくわぶは飼主がいない状態になってしまってるんです。
でも、ちゃんと散歩する距離も最大だし、アイテムも拾ってきてくれるし、
なんの支障もない(今のところはね)のですけどね。

「また壊れかねないから、任天堂に修理に出せば?」とダンナさんが言ってくれました。
またせっかく頑張って貯めた飼主ポイントが、突然消えてしまうかもしれないし。
今度データ消えたら、もう思いっきり泣いちゃう(>_<)


今日は新宿で2人にすれちがいました。
ゴンタくん、初すれちがい~♪
  としえさん マッカートニー(プードル・♂)
  みこさん  てんま(シェパード・♂)
でした。
まだ限定アイテムが一つもGetできていなくて、あまり素敵なプレゼントをあげられなくて
申し訳なかったです。

通信ありがとー。

« 悲しいお別れ | Main | 不安なので »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5895578

Listed below are links to weblogs that reference 初心に戻って:

« 悲しいお別れ | Main | 不安なので »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚