« 具合はどうだろ? | Main | 遊び疲れちゃった(反省)<9/23> »

September 22, 2005

いいねっ!

9/20(火)に、従妹に誘われて横浜BLITZへクレイジーケンバンドのライブに行ってきました。
「FLET'Sクレイジーケンバンドスペシャルライブ」なんだって。
従妹の職場の人がライブのプレゼントに申しこんだら見事当選したんだけど、平日は残業だから行けないので、従妹に「行く?」って譲ってくれたらしい。
よかった~、従妹の職場の人がフレッツユーザーの方で♪
実はCKBのライブはコレが始めて。
観てみたいとは思いつつ、なかなか行く機会・きっかけがなくって。


開演前にTVKのキレイな女子アナさんが「NTT東日本-神奈川とNTT東日本神奈川支店がこの度一体となって「NTT東日本神奈川」が誕生いたしまして、そのスペシャルイベントとして・・・」とステージ上で言ってんだけど、「ん? 新しく名前がどー変わったのか、いまいち違いがわかんない」って思った。 
「何回、神奈川って言った?」みたいな。

CKBの印象は・・・「オシャレで中年不良のキザな米米クラブ」。
ファンの人に怒られそうだけど、ちょっとそう思ってしまった。
でもね、カッコ良さは断然CKBの方がいい(に決まってる♪)。
ライブ中、飛びすぎて足が痛い~。
元々大西ユカリがすっごくスキで、ライブも行ったことあったんだけど、CKBと似てるよーで
ちょっと違う感じ。剣さんはホントに横浜を愛してるんだなぁって感じたよ。
何度もライブ中に「えぇ~、NTT東日本神奈川プレゼンツ、FLET'Sクレイジーケンバンドスペシャルライブ」ってカンペ(?)見ながら言う剣さんが大好きになりました。


んで、コレ買っちゃった~。

893

« 具合はどうだろ? | Main | 遊び疲れちゃった(反省)<9/23> »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚