« ぜったい観に行くぞぉ | Main | 初心に戻って »

September 09, 2005

悲しいお別れ

昨日のお昼過ぎに、ワンコたちに餌をあげようとDSの電源を入れたら
「データが読み込めません 読み込めないデータを削除しますか?」と
表示されたので、驚いて思わず電源切ってしまいました。
その後、「どして?どして?」と不安に思いつつ、再び電源をつけたら
また同じように「データが読み込めません 読み込めないデータを
削除しますか?」と表示されました。

“読み込めないデータ”というのは、エラーが起きてる原因のファイル
のことだろうと思い込んで、「はい」をタッチしたら、「削除」の時間が
えらい長い・・・。

もしや・・・・

再び、nintendogsを再開すると、見たことのない画面が。
お家の玄関をコツコツ歩いていって、ドアをノックして入っていった。
これって、もしかして、ゲームの最初の場面?

そう、そうなの。
家の中にはかちょーもちくわぶもよもちゃんもいないの。
お金もグッズもなーんもなくなっちゃった。

ワンコが一匹もいない・・・。

とりあえず、また一から頑張ることにして、ケンネルでシェパードの♂を
購入し、「ゴンタくん」と名づけて一緒に生活することにしました。


point

まだこんなレベルですが、
マスターに向けてまた頑張ります。
かちょーにまた逢えるかな・・・。

« ぜったい観に行くぞぉ | Main | 初心に戻って »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5859848

Listed below are links to weblogs that reference 悲しいお別れ:

« ぜったい観に行くぞぉ | Main | 初心に戻って »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚