« ただいま検査入院中 | Main | いいねっ! »

September 19, 2005

具合はどうだろ?

早くかえってこないかなぁ~、nintendogsのDSソフト♪
あんまり時間がかかっちゃうようだったら、だいすけさんのぽんた(ラブラドール・♂)
会いそびれちゃうよぉ。
もう、石川県まで来ちゃってるし。
神奈川県だと、どこに行くんだろ。
山下公園? みなとみらい?

------------------
nintendogsがしばらくできないので、ダンナさんが昨日DS持って幕張メッセで開かれている
「東京ゲームショウ2005」に行ってた。
お試し版の「赤ちゃんはどこからくるの?」をダウンロードして帰ってきた。
「きみのためなら死ねる」も、実はほとんどクリアできていないワタシ。
時間制限とかあると、めっちゃ手が震えて焦ってしまうの。
「あわわわわっ」みたいな。
だから、やっぱりワンコ育てるゲームのほうが性に合ってるってわけ。

今日、買い物の途中でペットショップに寄った。
ダックスとチワワがほとんど。
柴犬なんて一匹だけ。
一番可愛かったのは、ウルフセーブという毛並みのポメラニアンでした。
ポメラニアンってちょっと柴犬にも似てるよね。

本物のワンコが飼える家だといいのにな。

« ただいま検査入院中 | Main | いいねっ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/6018998

Listed below are links to weblogs that reference 具合はどうだろ?:

« ただいま検査入院中 | Main | いいねっ! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚