« 不安なので | Main | 具合はどうだろ? »

September 15, 2005

ただいま検査入院中

今日、任天堂の本社へnintendogsのDSカードを送付しました。
検査の結果が少々不安でもありますが。


これで、ダンナさんが心置きなく通勤途中に「逆転裁判 蘇る逆転」ができるかも。
「ボクがDS持っていっちゃ、怒るでしょ?」と言ったとき、「ダメー!」とワタシがワガママを言ってしまっていたしね。

無事にnintendogsのDSカードが帰ってきたら、新しいDS本体(赤色)を買ってもらおうかしら。
って、よけいワガママな嫁になってるし。


---------
来月に挙式の衣装合わせ・メイク等のリハーサルをすることになっていて、
予約していた日にちが急遽都合悪くなってしまったので、ホテルの美容室へ
その旨を電話で連絡しました。
そしたら・・・
すごーく、面倒くさそうに電話で応対されてしまった・・・。
とりあえず何とか日にちと時間を変更してもらえましたが。
んー、挙式ラッシュの時期で他のお客さまの予定が入っていて忙しいんだろうけど
ものすごく気分が悪かった。

とりあえず、ワタシが勝手に予定を変えてもらったので
「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願いします」と最後に言って
電話を切りました。

はぁ、先行き不安だなぁ~。

« 不安なので | Main | 具合はどうだろ? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5956193

Listed below are links to weblogs that reference ただいま検査入院中:

« 不安なので | Main | 具合はどうだろ? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚