« 初心に戻って | Main | ただいま検査入院中 »

September 13, 2005

不安なので

任天堂のサポートセンターにnintendogsの不具合についてメールで相談してみました。その結果、ソフトの検査を行う為、任天堂本社までDSカードを送ることになりました。

んー、今日現在で飼主ポイントが3000Pを超え、プロトレーナーになったとこだけど、50000Pからいきなりゼロになるよりはまだ3000Pでゼロになるほうがましだよね。
またデータが読み込めなくなると、ホントに二度とnintendogsやりたくなくなるだろうから念のため検査に出すことに決めました。


----------
今日、新宿で柴犬とすれ違い通信できました。
も、もしかしたら、一度電源落として再度電源着けたら、ちくわぶが帰ってきたように
かちょーもひょっこり帰ってくるかもしれない♪と思い、期待して電源入れなおしたのですが
やはり・・・かちょーは部屋にはいませんでした(;_;)


また一からnintendogsやってるワタシを見て、毎日のようにダンナさんが
「・・・ほんとスキだねぇ~、nintendogs。」と、呆れたように言います。

スキだよ。
ワタシにはこういう“地味ぃ~にコツコツ”なゲームが一番性に合ってるかも。

« 初心に戻って | Main | ただいま検査入院中 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/5932432

Listed below are links to weblogs that reference 不安なので:

« 初心に戻って | Main | ただいま検査入院中 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚