« ベトナム便り | Main | 思い違いでした »

October 17, 2005

ベトナム便り2

「続きはまた明日~」とかいいつつ、もう帰国してしまいました。


----------
10/12(水) ニャチャン2日目

なんだかんだ言いつつ、ビーチで遊べたのはこの10/12だけでした。
肩と腕・足はしっかり日焼け止め塗っていたけど、胸元と背中を
すっかり忘れていたので、真っ赤に焼けてしまいました。
(現在、日焼け跡がかゆい・・・)

朝からビーチに行って、本を読んで、泳いで、高い波に溺れかけ、
また木陰で本を読んで、寝て、泳いで・・・の贅沢三昧。

2005

まさに、Good Condition日和♪

そして、今夜は18時より、宿泊客歓迎の「カクテルパーティー」が
プールBarにてあるとのこと。
英語が堪能ではないワタシたち夫婦にとって、他のお客と交流が
できるハズもなく・・・(T_T)
「写真撮ってもらえますか?」とお願いした日本人カップルに
写真を撮ってもらったあと、少し会話をしたくらいでパーティーは終了~。


その後、20時より、ワタシたちはおまちかねのディナーへ。

んー、文句を言うつもりはないんだけども、この10/12の夜にプランに
ついていた「ロマンティック・ディナー」がダメダメでした。
(期待が大きすぎたのかも・・・)


sanbasi

ロケーションはいいのよ、すごく。
だって、ビーチから海岸に突き出した桟橋の上でディナーだったから。


でもね、夜はほんとに寒いの。
風がきつくて、足元では激しく「ザバーッ ザバーッ」って波音がするし。
ダンナの声が聞き取りずらくって、「えっ? 何?」って何度も聞き返す始末。
そして、あまりの寒さに絶えられず、一人ダンナをぽっつーんと桟橋に残して、
ディナーの途中だというのにワタシは上着を取りに部屋に走って戻りました。
せめて、「夜は風が吹くと寒いので、長袖をお持ちになるとよろしいかと」と
スタッフが一言言ってくれればよかったのになぁー。

というわけで、この日からちょっと体調崩しかけていくワタシなのでした。

(10/13の日記はまた明日♪)

« ベトナム便り | Main | 思い違いでした »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/6441189

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム便り2:

« ベトナム便り | Main | 思い違いでした »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚