« キライですか? | Main | やっとここまできたかぁ »

October 31, 2005

ありがとう

今日、ツラかった頃に支えになってくれた人から
突然メールが来た。
ちょっと嬉しかった。


その人からのメールに、こんなコトバがあった。


   広いこの世の中で 心底 自分に惚れてくれる女
   幸せに出来ん様じゃ
   億の金稼いでも 価値ない男や・・
   惚れた男の為なら 女は何でもする…
   そんな女 大事にせぇ!!


ワタシはまだまだ惚れようが足りないの・・・だね
ツラいことも全て受け入れて愛さなきゃいけないね

nlif00021

夜、一人で泣いてても解決なんてしないんだから

« キライですか? | Main | やっとここまできたかぁ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/6797487

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう:

« キライですか? | Main | やっとここまできたかぁ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚