« もう泣かない | Main | ありがとう »

October 30, 2005

キライですか?

向き合って話せない
話し合いたくても ワタシからの一方通行


この1週間は頑張って会話をした
今日あったこと 面白かったこととか・・・

最初はワタシの一人相撲だったけれど
次第にひとことふたこと話をしてくれるようになった


すごくうれしかった
ホント うれしかったんだよ


今日 すごく心に引っかかったコトがあったので
思ったときはすぐに解決しなきゃと思って
「どうしたの? 何か気に入らないことでも言ってしまった?」と
問うてみた

答えは


なかった

なにもなかった

これからの二人のことも尋ねてみたら 黙ったままで
席を立ってしまった

「どこに行くの?」と伸ばしたワタシの手を振り払って・・・


nsce00054

また 心寂しい1週間がくるのかな
一緒に暮らしているのに 一人ぼっちのような

« もう泣かない | Main | ありがとう »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/6763051

Listed below are links to weblogs that reference キライですか?:

« もう泣かない | Main | ありがとう »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚