« November 2005 | Main | May 2006 »

February 2006

February 06, 2006

つい思わずポロっと

「水曜どうでしょう」の次回新作のロケ地を、旦那さんに言ってしまった。

   「わぁ~、次の企画○○なんだ♪」・・・と。

てっきり、知ってるもんだと思って(思い込んで)いたので、
普通に(嬉しがって)旦那さんに言った(言ってしまった)。

「人がせっかく見ないでいたのに、言いやがって!」と怒られた。

だよね、楽しみに取っておいたのをポロリと言われたら腹立つよね。
でもね、これは嫌がらせでもなく、意地悪でもなく、つい言ってしまったの。
ワタシって、いつも一呼吸置かずに、すぐ口走ってしまうところが
お馬鹿なのよね。

どうでしょう祭りで新作を見た人たちも、ずっと誰にも次回作のロケ地を
言わないでいるらしい。
「言わないで」って、藤やんに言われたからだって。

あー、ゴメンね。


ってココで謝ってもダメなんだろうね。
実際に旦那さんの顔を見て謝っても許してくれなかったくらいだし。

-------
自分のしたことが悔しくて悲しくてワンワン泣いたら、なんかしらないけど
イライラしてきて、翌朝旦那さんの弁当を作らない作戦に出てみた。
朝ごはんもパンも焼かずに、コーヒーだけ。

「いってらっしゃい」と言ったあと、自分のしたお馬鹿な作戦にトホホ。
情けないなぁ~、ワタシって。

-------
夕方、妹から「ギックリ腰になったみたい・・・。助けておくれ~」との電話。
実家の母が手伝いに行けないとのことなので、ワタシが急遽向かうことに。
腰って、大事にしないといけないね。

February 05, 2006

あいかわらずドジねぇ~

大好きなヒンギスの試合(東レPPOテニス)をテレビで見てた。
隣で旦那さんが「フェデラーが来日するってよ」と言うので、
試合の途中でパソコンで検索したら・・・

今見てるヒンギスの試合(録画)の結果がパソコン画面に
どぉ~んと出てしまった。


あと、1ゲームで勝敗が分かるのに、フライングで見ちゃったよ。

« November 2005 | Main | May 2006 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚