« やっと来たでぇ~ | Main | 夏だなぁ~ »

August 20, 2008

初賞金~♪

昨日今日と、山梨県須玉にあるパパステニスクラブへ友達に
誘われてテニス合宿に参加してきました。

Papas_sudama

東京方面で女子連の練習会に来られている方が、今回の
テニス合宿を企画していて、計24人で2日間試合をしました。


ロブがうまい人や、とにかく何でも球を拾って返してくる人、
ボールが沈んだら必ずポーチで決めてくれる人などなど、
皆さんのプレーから見習うことが多すぎるくらいありました。


1日目はペア決めせずに、ランダムにペアを決めて試合を
していったんだけど、全敗しちゃって大反省(ー_ー)!!

2日目は、くじ引きでペアを決めて4チームのリーグ戦の後、
1・2位トーナメントと3・4位トーナメントに分かれて優勝を
決めることになりました。

で、ワタシの結果は・・・

昨晩の反省のおかげ!?なのか、1・2トーナメントで準優勝!
一日につづけて6試合もしたことないから、最後の決勝戦では
スコアが4-4の時に両ふくらはぎがピクピク攣ってしまって
ヤバかった(^^ゞ
相手のペアの一人も同じくらいに足が動いてなかったから、
お互いガマンのしどころだ!と踏ん張ったんだけど、最後は
ワタシのバックハンドがネットに刺さって4-6でゲームセット(-_-)

でも、準優勝の二人に一人1,000円の賞金?が貰えたから
すっごく嬉しい~♪

今日、いっぱいペアの方がアドバイス&リードしてくれたから
今度の試合にも絶対に生かそっと。

« やっと来たでぇ~ | Main | 夏だなぁ~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/42225584

Listed below are links to weblogs that reference 初賞金~♪:

« やっと来たでぇ~ | Main | 夏だなぁ~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚