« March 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

April 25, 2009

新しいストリング

今までBabolatの「シントロニックブリオ130」を張っていたけど、
ショップのストリンガーの方のオススメで、「違うストリングを
張ってみるのも面白いよ。2本両方使ってみて、気に入った
方をずっと使えばいいしね。」ということで変えてみました。

テンションは50から52に変えて・・・。

Babolat_addiction


今週練習で何度か打ってみたら、ブリオよりもアディクションの
方がすごく自分に合ってる気がした!!


ストリンガーさん、アドバイスどうもありがと~happy02

April 17, 2009

韓国初日

明洞にて。


Hotel_ibis_myondon_2

何気な~く明洞の街を撮った写メの奥に見えるホテルの名前・・・


「hotel ibis」じゃああ~りませんか!?


でも、これってアメトークでお馴染みのホテルアイビスとは
関係ないみたい。 残念(´・ω・`)

初の討ち入り~

発売開始の0時過ぎに、二人で車飛ばして予約していたローソンへ
討ち入ってきました。

Saikoro5_2


十勝二十番勝負は、クラシックでは放送されなかったから
今回DVDで初めて見ることが出来ました


さて、明日から4日間韓国へ行ってきます。
荷造りが途中なんだから、blogをのんきに書いている場合じゃ
ないってば・・・

あぁ~、めっちゃ眠い(-.-)sleepy

April 15, 2009

Mother's Day2009

今日のテーマは、「Mother's Day」


Mothers_day2009


全体的に淡~い色の花材が、母の日定番の真っ赤なカーネーションと
違っていい感じ。

苦手なアレンジメントだけど、今回はみっちりと間がスカスカにならないよう
差せたので、自分では大満足の作品が出来ました! わ~いheart02


母の日はプレゼントを用意していたので、この作品はワタシの玄関に
ちゃっかり飾られていますhappy02

April 06, 2009

JAPAN > GAME Tシャツ

昨日旦那さんが新聞のチラシを見ながら、「コレ、欲しいぃ~!」と言うので
何かと思ったら、ユニクロのTシャツでした。


Photo

「日本のゲームキャラクターがユニクロとコラボしたTシャツ」なので
すごーく欲しいみたい。
根っからのゲーマーなのだねぇ。


今日、早速買ってきていました。

・・・3枚も Σ( ̄ロ ̄lll)

April 03, 2009

お友達とランチ

2月半ばから体調崩して、しばらくテニスから離れてたら
すっかりテニスをやりたくなくなってしまって・・・
テニス熱が冷めたというか、別にやらなくてもいいやって
感じになってて。

でも、「体調大丈夫?」と心配メールを送ってくれるのは
必ず決まってテニス仲間なんだよなぁ~。
全然連絡もせずに、私ってダメダメだ。


今日は久々にテニス仲間の友達とお昼ご飯食べてきて、
今のレッスンや練習の様子を色々とお話してきました。
やっぱり、みんな悩みながら練習し続けているんだなぁと
思うと、のんびり休会している場合じゃないっ!と、ちょっと
焦ってきてしまった。

さて、そろそろ試合シーズンだし頑張ろうかな。

« March 2009 | Main | May 2009 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚