« 少し凍ってた | Main | ちょっと豪華にディナー »

May 07, 2009

今日のランチ

今日は母と二人で「彩蔵」へランチ。


今日のランチ

生まれも育ちも関西の私にとって、ここのうどんはサイコーヽ(´▽`)/


関東ってお蕎麦屋は山ほどあるのに、手打ちうどんのお店は
ほとんど見かけない。
3年前にこっちで住み始めてからすぐ、美味しいうどんが食べたくて
旦那ちゃんと探しまくって見つけたのが「山田うどん」…。

「うどん食べられるんだったらなんでもいい〜!」と入ったら、
ビックリするくらい美味しくなかったw(°0°)w

関西では「山田うどん」はなかった気がするんだけど??

その後にチェーン店の“はなまるうどん”を見つけた時は万々歳だったなぁ〜。

今日のお店の「彩蔵」は、香川の製麺所からおうどんを取り寄せているらしい。
だから、コシがあってツヤツヤの美味しいおうどんなんやねぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

本日も美味しゅうございました。

« 少し凍ってた | Main | ちょっと豪華にディナー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/44926507

Listed below are links to weblogs that reference 今日のランチ:

« 少し凍ってた | Main | ちょっと豪華にディナー »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚