« ちょっと豪華にディナー | Main | とうとうヤツがやって来た!! »

May 20, 2009

桑名杯レディーステニス大会2009

今年で3度目の桑名杯。
ようやく、3R勝ち残って本戦に進めました!


・・・長かったぁ~。


1年目は2Rで5-1リードから大逆転されて6-8で敗退。
あれよあれよとゲームを取られて、どうすれば1ゲームを
取ることができるのか訳わからなくなってしまった。


昨年は3Rで3-8で敗退。
あれよあれよとゲームを取られて、気がつくと1-7。
そうなる前に何故流れをこっちに向けられなかったのか・・・
と、試合中に考えるコトさえ出来なかった。
なんども40-40になったから、1ゲームが取れるチャンスは
あったハズなのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして今年。
ものすごく1ポイント、1ゲームに集中できた気がする。
やっぱり、引っ張っていってくれるパートナーってすごく大事!!

40-40になると、ノーアドバンテージでリターン1本でゲームが
決まるところで、「どっちがリターンする??」とワタシがペアに
聞いたら、すぐさま「もちろん@kiちゃんだよ! 行けっ!!」と
強気で背中を押してくれた。

そうしたら、やっぱり「なんとしてでもポイント取らねば!」って
気持ちになれた。
すごいわぁ~、ペアの一言ってcoldsweats01


2R、3Rの試合をビデオに録画してたんだけど、そういうココって
いうところでのワタシのショットは気持ちがこもってるように見える。

な~んてことないところでロブ打って失敗する時は、「心ここにあらず」
みたいな気の抜けたショットだし。
そういう時は必ずといっていいほど失敗してる。


-----
さて、本戦は6/9~。

一つでも多く勝ち進めるよう、弱気な自分に負けないよう頑張るっ!

00011253_t2

« ちょっと豪華にディナー | Main | とうとうヤツがやって来た!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/45074504

Listed below are links to weblogs that reference 桑名杯レディーステニス大会2009:

« ちょっと豪華にディナー | Main | とうとうヤツがやって来た!! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚