« 十勝最終日 | Main | 今日のランチ »

May 06, 2009

少し凍ってた

一年ぶりの然別湖

Shikaribetsu


鹿追の街から然別湖に向かう道は、少し雪が残ってた。
然別湖に近づくにつれて、だんだん気温も下がって寒かった。


湖は、まだうっすら氷が張っていた。

パパさんとさぶ~い2月に、二人でコタンに遊びに来たのを思い出した。
湖畔のホテルのロビーで暖かいコーヒーを一緒に飲んだなぁ。


あの日はすごく天気が良くて、コーヒーcafeを飲みながらワタシが
「外は暖かそうですね~。」とパパさんに話しかけると、パパさんは
「ココ(ホテルのロビー)にいるからだよ。これから外に出たら耳がちぎれそうに
寒いよ~catface」と、ニヤッと笑って答えてくれたのを思い出した。


案の定、外に出たら冷たい風で耳がちぎれそうだったcoldsweats01


-----
無事に三回忌の法事を済ますことができました。

ただ、一緒に過ごした思い出が少なすぎて、すごく寂しい。


ホントに、寂しい・・・

« 十勝最終日 | Main | 今日のランチ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/44913589

Listed below are links to weblogs that reference 少し凍ってた:

« 十勝最終日 | Main | 今日のランチ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚