« とうとうヤツがやって来た!! | Main | 白子テニスフェスティバル »

June 05, 2009

朝から面白すぎだってば

新しいカーナビが出たとのことで、ダンナちゃんがディーラーの
担当者に電話をしたんだけど、お留守で折り返し電話をお願いして。

で、出かける準備をし始めて歯磨きをし始めたところへ先ほどの
担当者から電話が!


すぐに洗面所に行ってお口をゆすげばいいのに、歯ブラシを口に
突っ込んだまま電話に出ちゃったもんだから大変なことに・・・Σ(゚д゚;)


口のなかに泡が溜まったまま話すからしゃべり方がすごい変だし、
多分担当者に「今、お電話しても大丈夫ですか?」って聞かれて、
「はい、大丈夫です!」ってフツーに答えてるし。

イヤイヤイヤイヤsweat01 今アンタ口の中、歯磨きの泡だらけだしcoldsweats02


もう、おっかしくておかしくて、ソファに顔押しつけて大笑いしてたら、急に話し方が
変わって。

えっ! 今、泡、飲み込んだ!?

電話切ったあと、「オエッcrying」ってなってたダンナちゃん。
やっぱり、歯磨き粉の泡を飲んでたsweat02sweat02


もー、面白すぎるから。


で、美味しかったかいcatface

« とうとうヤツがやって来た!! | Main | 白子テニスフェスティバル »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/45243828

Listed below are links to weblogs that reference 朝から面白すぎだってば:

« とうとうヤツがやって来た!! | Main | 白子テニスフェスティバル »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚