« 朝から面白すぎだってば | Main | ぽてど »

June 13, 2009

白子テニスフェスティバル

今年こそエントリーしようと思っていたのに、結局ギリギリまで
ペアの都合がつかず今年も観戦することになってしまった・・・

残念~crying


Shirako_fes_2009

ラケットドックで知り合ったお友達が試合に出るので、ダンナちゃんと
応援に行ってきました。

Shirako_2009


結構日差しも強くて、ただ観ているだけなのに顔がヒリヒリして痛かった((+_+))

お友達のリーグは、沖縄から参加されている方もいて、白子フェスって人気が
あるんだなぁ~と改めて思いました。


結局お友達はすべて6-0で1位リーグへ進出scissors
・・・他のペアと、レベルが違い過ぎてたね。
もぉ~、上手すぎるからっwobbly


-----
観戦のあと、東金町の「成東・東金食虫植物群生地」へ行ってきました。


Syokutyu

ここは国の天然記念物に指定された湿地らしいんだけど、ただ田んぼの
中に広がってる湿地・・・という感じ!?

<マムシ注意!>の看板が入り口にあったので、それ以上ワタシは
進むことが出来ず車carで一人待機gawk
「モウセンゴケ」「イシモチソウ」などを、ダンナちゃんはちゃんとカメラに
撮っていました。


Chiba

こちらは、千葉国体キャラクターのちーばクン♪

« 朝から面白すぎだってば | Main | ぽてど »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/45415752

Listed below are links to weblogs that reference 白子テニスフェスティバル:

« 朝から面白すぎだってば | Main | ぽてど »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚