« 今更ながら | Main | 今年のペプシ »

June 26, 2009

マイケルの歌を・・・

もうLiveで聴くことが出来なくなってしまった。
熱狂的なファンではないけれど、ニュースで訃報を聞いたときは
心にぽっかり穴が空いたように、言葉が出なくなってしまった。
突然すぎて、ただ「なんでなん??」としか言えなかった。

もう来日してくれることもなくなってしまったんだね。

マイケルではないけど、ジャネットのLiveは大阪城ホールで一度見たことあって。
すごーくカッコよかったなぁ。
『Rhythm Nation』のダンスは、ほんとにカッコよかった!!


------
ちょうど先々週にマイケルのCDを一枚も持ってないなぁと思い、
ipodに入れたばっかりだったのに。
何故か、ふとマイケルの歌を聴きたくなったんだよなぁ。
「Black Or White 」がスキで、この曲が入っているのを探して
下の2枚を借りてきました。


「The best of MICHAEL JACKSON & JACKSON5」

The_best_of_michael_jackson_jackson


「The Essential 」

The_essential_


亡くなった後、AmazonでマイケルのCDの売り上げがスゴイみたい。
熱狂的なファンではない人も、やっぱりマイケルの歌をちゃんと
聴いておきたいんだなぁと思うと、ウルっと涙が出るくらい嬉しかった。


マイケルのダンスとモノマネを完璧にこなす“マイコーりょう”は、
7/13のロンドン公演を見に行く予定だったんだね。
「KING OF POPの復活を心待ちにしながら最近の日々を過ごしていました・・・」と。

最近はゴシップばっかりだったから、Liveで元気な姿を見せて復活出来れば
良かったのにね。
ほんとに残念ですweep


しかし、亡くなった日の夜にフジテレビが放送していた
「マイケルは何故亡くなったのか!?」の番組は最低だった!!!
死因は1週間以上も経たないと分からないのに、何故亡くなったのか
アンタに分かるのかあ?
って感じ。スリラーの13分にも及ぶPVが見られたのは良かったけど、
最後は結局整形の話ばっかり。


悲しみに暮れているファンに失礼やろpoutpunch

« 今更ながら | Main | 今年のペプシ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/45487597

Listed below are links to weblogs that reference マイケルの歌を・・・:

« 今更ながら | Main | 今年のペプシ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚