« 今月のお花 | Main | 待ちに待ったたまご祭りなのに »

November 18, 2009

あれから2ヶ月経って・・・

気がつくとHRも60を越えて、すっかり上位ハンターになってしまいました。

もう、ギギネブラなんか気持ち悪くないもんっ!!
イフリートマロウでボッコボコに叩ききってやっつけてやるもんっ!

・・・えらっそうなコト言ってるけど、未だに片手剣しか使えません。
なんとかランスがぎこちなく使えるくらいで。

闘技場なんか行ってしまった時なんて、「片手剣がないー!!」って
半ば怒り気味。
全種類の武器の中から選ぶようにしれくれないと、めっちゃ困るってば。


あまりに片手剣のド下手っぷりに呆れたのか気の毒に思ったのか
ダンナちゃんが「・・・こんなブログがあるよflair
と教えてくれて。

まぁ、ここのブログの方の狩りっぷりの素晴らしいことwobblysweat01
今までのワタシの闘い方は一体何だったのか!?

このブログを知ったその日からずっとお勉強させてもらっております。


------
なんだかんだで、あとはアルバトリオンとイビルジョーの素材を集めて
武器&防具を作りたいと、ハンターメモにメモっているんだけど、
どうも死ぬのが怖くて、他のクエなんかに行っちゃう。

早く、煌黒剣アルスタ を作らないから片手剣なんか使わないダンナちゃんに
先に作られてしまうのよ・・・(-_-)


------
さて、明日からやっと卵祭りがイベントで始まるぞ!
この卵祭りが報酬で太古の塊が出ると知ったときは、「これで火山にいなくて
いいんだぁ~(*´∀`)」とホッとしました。

2週間前にずーっと毎日火山にこもって、
「太古の塊太古の塊太古の塊太古の塊((((;゚Д゚))))」と必死で掘りまくっていた
日々は、本当に苦痛だったからねぇ。

さぁ、覇王の証を求めて狩りに行かなきゃねっ!(←すっかりハンター気取り)

« 今月のお花 | Main | 待ちに待ったたまご祭りなのに »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/46797975

Listed below are links to weblogs that reference あれから2ヶ月経って・・・:

« 今月のお花 | Main | 待ちに待ったたまご祭りなのに »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚