« やっと解放されたよぉ | Main | 実はてぬぐいなのです »

November 30, 2009

何が楽しいって

同じクエなのに全部違う闘い方っていうのが、見てる側は面白いっ!

自分がやると、いっぱいいっぱいでしんどいんだけど、ダンナちゃんが
やってるのを見ると何であんなに

「尻尾振るでっ!」
「(回復ドリンク)飲まなヤバイんちゃう!?」
「○○ちゃん、死にそう~!粉塵飲んで!」

って冷静に指示できるんやろ。


ワタシって司令塔なんちゃう?up


--------
今現在ハンターメモに登録しているのは、
◆重鎧玉
◆恐暴竜の宝玉
◆煌黒龍の翼膜
◆覇王の証
◆爆鎚竜の紅玉
◆湾曲した龍角

片手剣の「シーストライカー」を 強化して「デプスストライカー」を作るのに
湾曲した龍角が4つもいるなんて!


あぁ~、めんどくさい!

ハンターメモに載せてるのはお尻が重くてなかなか行く気にならず、
素材が集まってれば作ろうかな~ぐらいに思ってた「ウォガウォガ」が
モンスターの濃汁が5つ足りなかったので、水没林に「トキシックファング 」を
担いで行ってきました。

覚醒させれば雷200つく武器だけど、雷迅剣ミカツチ天あるから別にいいもん!

じゃ、なんで作ったね~んdash

« やっと解放されたよぉ | Main | 実はてぬぐいなのです »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/46916736

Listed below are links to weblogs that reference 何が楽しいって:

« やっと解放されたよぉ | Main | 実はてぬぐいなのです »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚