« 映画化されるみたいですが | Main | ついに仲間入り!? »

December 19, 2009

MJ

WOWOWで放送された“HIStoryツアー・イン・ミュンヘン”を見ています。
『YOU ARE NOT ALONE』を聴くと、必ずイントロだけで目頭が熱くなる。
喉の奥が詰まって、苦しいくなる。

ホントにええ歌やなぁーと改めて思います。


『THIS IS IT』を映画館に見に行った時、目の前のスクリーンを見てるというよりもマイケルのコンサートに来ているような感覚でした。
一曲一曲終わるたびに歓声をあげたくなり、映画の最後にエンドロールが流れた後、自然にお客さんから拍手が沸き上がり、私も一緒に拍手をしました。


特別な思いがあるファンではないけれど、やっぱりマイケルは永遠にKING OF POPであり続けるのに相応しいアーティストだと、ライブ映像を見ながら思いました。

« 映画化されるみたいですが | Main | ついに仲間入り!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47058832

Listed below are links to weblogs that reference MJ:

« 映画化されるみたいですが | Main | ついに仲間入り!? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚