« 隣で見ていて | Main | ようこそ、大人の隠れ家へ »

December 24, 2009

やっと手に入ったよー

11月の終わり頃からずっとハンターメモに「恐暴竜の宝玉」を
登録したまま、現実逃避してはや3週間・・・

恐暴竜の宝玉  バンギスグリーヴ
恐暴竜の宝玉  バンギスコイル
恐暴竜の宝玉  祀導器【一門外】
重鎧玉      強化素材全般
覇王の証     強化素材全般
煌黒龍の尻尾  煌黒槍アルトラス    

 
メモがびっしり埋まりすぎ


12/6の日記で「宴の準備は出来た~」と張り切っていましたが
俄然ワタシのヤル気が出ず・・・
もう、イベントも終わってしもたし

どんだけ、ビビリやねんっ


たまーにジョーの求人に行ってたけれど、全然「宝玉」は出ず。
「ジョーが一番楽しいよね~」とか言いながら余裕で戦ってる人と
一緒になると、とてもしんどいワタシ。

スミマセン、こっち必死なんですが。
回復薬Gも回復薬もいにしえの秘薬も秘薬も粉塵も
飲みきってしまう勢いなんですがdown

いきなり最初の「よろしくお願いしまーす」から、一人どんどん
体力が減っていく人がいて。
毒やられにもなってるし。

「早く粉塵飲んで助けなきゃっ」と思ってたら、隣でダンナちゃんが
「・・・あの人、火事場だなflair」とポツリ


火事場でジョーと戦える根性は、ワタシにはありませんっcrying

討伐後、悠々とその方はジョーの横でお肉焼いてました。
が、生肉を忘れたらしく
「あー、肉焼きにきたのに、肉忘れた~」と一言。


ジョーのはぎ取りもせず、肉焼きに来るって、オカシイんじゃないのかっ!?wobbly


もう、みんな怖いよぉsign04sign04sweat01

-------
そして、その後フレさんと合流。

「ジョー、楽しかった?」と聞かれ、「なぜ、ソレを!?」とビックリ。
フレンドリストから自分がどこにいるか、わかるようになっているけど
来て突然言われると、ちょっとドキッとするねdash

「宝玉が1つだけしか出ないよー」と話したら
「じゃ、行きましょう~catface」と、またまたジョーの元へ。

4人気心しれた仲間だと、やっぱり緊張しないし
楽しく狩れるからいいなぁ~


そしてようやくheart01 宝玉 heart01 が、3つ揃いました~


やっと念願の祀導器【一門外】も手に入ったよ。

やっぱカッコいいなあ~、祀導器

« 隣で見ていて | Main | ようこそ、大人の隠れ家へ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47135989

Listed below are links to weblogs that reference やっと手に入ったよー:

« 隣で見ていて | Main | ようこそ、大人の隠れ家へ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚