« 実はてぬぐいなのです | Main | 緊急クエ「煌黒龍アルバトリオン」 »

December 02, 2009

やらなアカンのはわかってんねんっ!

イベントのたまご祭りも終わり、さぁ~「恐暴の宴」が始まりましたよ~heart02

『黒い竜革チケット』もらって『ブラックレザーパンツ』を買って、
『恐暴竜の宝玉』もらって『祀導器【一門外】 』を完成~shineshine

なのに・・・


ジョー怖い~downsad


結局、全然どーでもいい(ってことはないけど)覇王の証が欲しくて
夫婦クエに出向いたり、用もない火山で未使用の武器を試して
ついでにカンカン採掘したり・・・

何やってんだかsweat02


しばらくしたらボウガン担いだフレ様が来て「何かやる~?」と聞いてくれたので


「煌黒剣アルスタ作りたいので、翼膜欲しいのぉ~!」  


・・・と声を大にして言いたいところをググッと我慢して、口から出た言葉は


「ジョー様の凍土がまだクリアしてないのでそちらを・・・」

はい、フレ様は快く引き受けて下さいましたよcryingsweat01


「恐暴の宴」はジョー様との対決がたった3戦のワタシじゃあ、全然無理
だと思うので、次回の宴までにアルスタ担いで行こうじゃないかっ!!

 
が、12月の目標chick 

« 実はてぬぐいなのです | Main | 緊急クエ「煌黒龍アルバトリオン」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/46916621

Listed below are links to weblogs that reference やらなアカンのはわかってんねんっ!:

« 実はてぬぐいなのです | Main | 緊急クエ「煌黒龍アルバトリオン」 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚