« 言いまつがい | Main | 映画化されるみたいですが »

December 17, 2009

グラサンかぁ

今日からイベントで「水没林の大連続狩猟」が始まりましたね。

いきなり私が挑戦するのは怖いので、「やって、やってー」とダンナちゃんにお願いしてまずは隣で静かに見物〜(//∀//)


最後にラギアなのかと思えば、二番手なのね。
予想外っ!Σ( ̄□ ̄;)

最後のチャナを釣る為に、ダンナちゃんがカエル持ってポチャンと落として待っているのに、カエルの下をスーイスイと泳ぐ方がいてチャナに見つかってしまいました。
何のこっちゃー(_´Д`)ノ~~

クエストの報酬でもらえるのはグラサンなのだね!
ダンナちゃんは勇気の証が0枚なので、すぐに作れませんでした。
地道に火山岩を運びたまへ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

私は明日から実家に帰省するから、帰ってくる月曜日に挑戦しようかな。


でも、グラサンより皮パンツ、皮パンツよりイベントで作れる片手剣(そんなの無いけど)が欲しい。

早く、片手剣が作れる新しいイベントが来ないかなー

« 言いまつがい | Main | 映画化されるみたいですが »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47069389

Listed below are links to weblogs that reference グラサンかぁ:

« 言いまつがい | Main | 映画化されるみたいですが »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚