« やらなアカンのはわかってんねんっ! | Main | トラウマ »

December 02, 2009

緊急クエ「煌黒龍アルバトリオン」

をクリアしてから、何日目でしょうか・・・
ようやく二度目のアルバに立ち向かう心の準備が出来ました

ハンターメモに「煌黒の剣」を作るための【煌黒龍の翼膜*2】を
登録したまま、ずーっと放置。
毎回見てはいるんだけど、「欲しいなあ~。よくまくsad」と思うだけ。


昨日誘ってくれたフレ様が、遠くへお引っ越しされるということで
しばらく街で遊べないから・・・と、今日はかなり長い間一緒に遊んで
くれました。
フレ様のお友達も合流して、HRはワタシよりも下だけど2ndキャラなので
バリバリ上手い方達ばかりで。
おそらく1stキャラはHR300越えなんでしょうねーcoldsweats01

で、お一人の方がHR上げをしたいとのことで、なんとあの「アルバ退治」に
行くことになりました。


はぁ~、ようやくこの日を迎えることができましたよcrying


片手(ワタシ)、ハンマー、ボウガン、太刀のメンバーでボッコボッコに
部位破壊もしているなんて、夢のようだぁーshineshine
(ワタシを除く皆さんが上手すぎるだけなんだろうけど~)

でも、ワタシ、死にませんでしたから!scissors
ちゃんと打ち上げタル爆弾Gも使って翼破壊も出来たから!!

そしてついに煌黒龍の翼膜も2枚揃ったので【煌黒の剣】が完成~heart02
さあ、【煌黒剣アルスタ 】に強化するには何の素材がいるのかなぁ~と
武器屋のおじちゃんのところへ行ったら


おじちゃん「煌黒龍の翼膜3枚足りんわい!」


  shadowハァ~

街でガキんちょが「よくまくちょうだい よくまくほしい~」と連呼して
「アホか!」と思ってたけど、ちょっとその気持ちわかる・・・


その後、「アルバに飽きた~」とのことでジャギィノス25討伐のジョー退治に
行きまして、ワタクシ見事1死sweat02

やっぱりジョー大嫌い!poutannoy


最近ずーっと死なずになんとか生き延びてクリアしてきただけに、久々に死んだ
キャラを画面で見せられると、心のダメージが大きすぎてツライ。


« やらなアカンのはわかってんねんっ! | Main | トラウマ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/46925073

Listed below are links to weblogs that reference 緊急クエ「煌黒龍アルバトリオン」:

« やらなアカンのはわかってんねんっ! | Main | トラウマ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚