« ようこそ、大人の隠れ家へ | Main | 思わずパチリ »

December 29, 2009

大阪ロイヤルホースにて

トロンボーン奏者の村田陽一さんのLiveへ行ってきました。
 
 
ここ1ヶ月の間に、桑田佳祐のLiveにサポートに出てたり、12/25の槇原敬之のLiveにもサポートに出てたりと、テレビでみる機会が何故か多くて。
 
村田さんのBlogを覗いたら、ちょうど私の実家に帰省中に大阪でLiveがあるというのでチケット即購入ヽ(´▽`)/
 
もともとJazzも大好きやし、村田さんの演奏をちゃんと聴くのも初めてやし、スゴくワクワクo(^-^)o
 
キャロル・キングやエルビス・コステロのカバーだったり、私の好きな曲が聴けたから良かったー(//∀//)
 
いいねー、お酒飲みながらゆっくりJazzを聴くのも
 


で、どうしても串カツが食べたくて、終電の0:00にギリギリ間に合う時間まで串カツ食べてました(≧ω≦)
しかし、夜中に串カツ食べる夫婦って、一体…( -_-)

メタボなんか、コワないわっ!

« ようこそ、大人の隠れ家へ | Main | 思わずパチリ »

Comments

れいたさんのとこからきて
ブックマークしちゃいました♪
家宝ゲットおめでとうございます
よいおとしを~

>TOMOZOさん
さっそく大人の隠れ家へ行かれたみたいでlovely
今度、ぜひウチのダンナちゃんを下から撃って
やって下さいdash

本年も夫婦共々宜しくお願いしますheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47152810

Listed below are links to weblogs that reference 大阪ロイヤルホースにて:

« ようこそ、大人の隠れ家へ | Main | 思わずパチリ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚