« 今月のお花 | Main | 闘技大会「クルペッコ討伐」 »

January 20, 2010

ついにアルトラス完成~

アルバトリオンの尻尾切り取ったのに、討伐後に尻尾が行方不明になり
うろうろしている間にクエスト終了~crying

一切本体からはぎ取れないまま終わったこともありましたが・・・・

無事、【煌黒槍アルトラス】が完成しました

Photo


これで「恐暴の宴」の準備は出来たよ~。


あ、ランス装備持ってないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

「頑シミュ」使って調べたいけど、ダンナちゃんがパソコン触ってるから
モンハンの公式本片手に、リアル頑シミュ(´;ω;`)ウウ・・・
作ってみたけど、武器スロも含めて2つ余るのよね~
なんかもったいないけど、これで一応完成。


頭装備:アグナGヘルム
胴装備:アグナGメイル
腕装備:ガンキンGアーム
腰装備:バンギスコイル
足装備:ガンキンGグリーヴ

で、スキルは
ガード性能+2
業物
罠師
ボマー
燃鱗


本業ランスさんだけど、今はずっとガンナーやっているフレさんに
「コレ、作ってみたんですがどう?」と聞いてみたら
「・・・罠師よりも砥石かなぁ~」と言われちゃった。

ぐっすん。まだまだ研究の余地ありだね。


あとで「頑シミュ」で調べてみたら、罠師はそのままで砥石使用高速化が
付けられる防具の組み合わせがあった!

なんだ、アグナG一式でも作れたんじゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ


ようやく、宴デビュー果たしました!

Photo_12


シビレ罠、落とし穴、トラップツール*2、雷光虫*2と、準備万端good
初トライは1死せずに成功~shine


いつも思うんだけど、イビルジョーの倒れる時の右足がクネッとする
ところがちょっとカワイイ(*´д`*)ハァハァ

Joe


なんとか、黒い竜皮チケットも集まり「ブラックレザーパンツ」が完成しました。

Photo_4


さて、明日からはスカラー装備一式揃えるために、コイン集めしないとねー。

« 今月のお花 | Main | 闘技大会「クルペッコ討伐」 »

Comments

槍完成おめでとうございまーす
街でakiさん検索してみたら
多重影分身の術つかってらして
どの方がakiさんかわからなかったですw
最近は槍もってるんですね~

>Tomozoさん
ロックラックには“aki”さんは多すぎて
多分見つからないかも~(*´Д`*)

ジョー相手に片手剣の煌黒剣アルスタで行くと、
気のせいか周りの視線が冷たく感じてしまって・・・
カウンター突きも出来ないのに、ランス担いでジョーの
相手をやってます(/ω\)

そうそう、ツイッターで「TOTO」のアルバムの事を
書いてましたよね?
ちなみに初めてお小遣いで買ったレコード(古っ!)が
TOTOの「Isolation 」なんですよ~note

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47357832

Listed below are links to weblogs that reference ついにアルトラス完成~:

« 今月のお花 | Main | 闘技大会「クルペッコ討伐」 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚