« -剛力- | Main | “ハイチに千羽鶴”を考える »

January 30, 2010

3時間ぶっ続けで

テニスのレッスンを受けました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1時間半のレッスンを5人で受けるクラスなので、ボールを打つ数が
他スクールに比べて遙かに多い。
いやあ、疲れたよ(ノ_≦。)

でも、レッスン入る10分前からストレッチして、球拾いした後や少し間が
空いた時などにストレッチしながらやってたら、意外と楽だった気がする。

2クラス目に入って40分くらいしてから、じわじわとふくらはぎが張ってきて
つらかったなぁ~。
でも、そういう時に限ってめっちゃ集中できるのはナゼ!?
全然スマッシュも決められるし、ロブ上げられても追いつけて、しかも
スライスのボレーがきっちり沈められるし。
なんか、不思議(*´Д`*)


---------------
こっからは、MH3のお話。

今日からジエンが来てますねぇ~。
お昼過ぎに、久々に上位ジエン討伐の求人部屋に行ってきました。
「銅鑼、撃龍槍は任せてくださいっ!」と、出発前に言ってくれる人が
いると、とても安心します。

出発してから何も言わずにいると、誰がやるの?的な感じになり、
最初に参加したPTでは、船先端の撃龍槍に誰も行かないので
あわわっ!と、ワタシが駆け上って“ドォ~ン”punch

「グッジョブ♪」とあっさり言われても、もう、ホンマにギリギリやったしっannoy

で、部屋は変わらずにメンバーが入れ替わり立ち替わりで、最後にちょっと
変わった女性がいらっしゃいまして・・・。
一人言というか、ネタなんだろうけど、ウケ狙いのチャットを残す方が
ちょっぴり苦手なワタシ。
何かチャットで話す度に、皆さんは「www」と丁寧にお返事。
一方ワタシは・・・( ̄ω ̄;)

だって、面白くないねんもん。

でも、知らんぷりするのはイヤだから、控えめに」「w」だけで(*´Д`*)


でも、すごくジエンに慣れてる方みたいで、ある時ジエンに乗り切れずに
まさかの下船Σ(・ω・ノ)ノ!
すかさず、「もぉ~、擦り傷できたらゆるさないっ」
とコメントが。

ん~、そう言われましても・・・。

ワタシ:「オロナイン塗ってあげるから」
としか、返せへんわぁ。
したら、他メンバーから最多の「wwwww」を頂きましてcoldsweats01
ははっ。


で、決戦ステージでまたまたその方が
「今思ったんだけど、・・・ジエンってワニ?」とコメント。
皆さん、「そうだねぇ~」「www」


  いやいやいやっsign03
  そこは、クジラでしょっpout


「ワニよりクジラじゃない?」とワタシがコメントすると、みなさん
「あぁ~~w」
「そうかも~」

ま、決戦ステージなんですから、集中していこうぜぃ!bleahgood

ボルボロスでランスばっかりやっていたせいなのか、ジエンでも
片手剣のアルスタではなく、ランスのアルトラス担いで行きました。
実は、夢の中でも実際にワタシが“フンッ!フンッ!フンッ!(ステップ)”と
左手で槍を突きだして、ドでかいモンスターと戦ってるのを見るくらいですから(*´Д`*)

どんだけ、ランスに入れ込んでんねんっ(*゚∀゚)=3

夢の話をダンナにしたら、失笑されました。
(当たり前かっ)

-------

そして、ダンナちゃんは「CoD4」からPS3用ソフト『MAG』を始めました。

あんまり、内容が変わらないやん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« -剛力- | Main | “ハイチに千羽鶴”を考える »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47434528

Listed below are links to weblogs that reference 3時間ぶっ続けで:

« -剛力- | Main | “ハイチに千羽鶴”を考える »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚