« ついにアルトラス完成~ | Main | 闘技大会!水獣と灯魚竜 »

January 21, 2010

闘技大会「クルペッコ討伐」

今までの最速タイムは、フレさんとの3:23
Sランクは 3分以下なので、少し及ばず。
でも、ワタシ的には全然十分満足の結果でした (*´Д`*)
しかも何時ご一緒したのか記憶がなく、おそらくかなり初心者の頃だった
からタイムは気にしなかったんだね~

先日「クルペッコ討伐」を挑戦してきた時のこと。
求人部屋にクルペッコ部屋を作りお待ちしていたら・・・
ハンマーさんが来られました。

もうねえ、すごいの、この人。
怖いの、雰囲気が。
怖いオーラが出てるの。
ミスできないプレッシャーを、肌で感じつつ闘技場へヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


武器のチョイスは
◆片手剣
◆大剣
◆ハンマー
◆ボウガン
なので、もちろん麻痺片手剣をチョイスc(>ω<)ゞ
お相手さんはハンマーで。

最初何の打ち合わせもなく、ワタシがBCで怪力の種を飲み
真っ先にクルペッコの足元に落とし穴をセット。
ハンマーさんと一緒にワタシも落とし穴の手前に爆弾を置いて、
クルペッコが罠に落ちたら爆破。

後は、ひたすら麻痺させるようにワタシが頑張り、お相手も
スタンを何度もやってるうちにあっさり記録更新~Σ( ̄ロ ̄lll)


酒場に帰ってきたら、
「・・・まずBCでワタシに大タルを渡して下さい。」
「怪力の種を飲むのは、ペッコがハマってからです」

と助言が。(←お叱り!?)

そういうセオリーが全く分からない私なので、言ってくれる方が一緒だと
本当に助かります。
武器チョイスの時にハンマーさんのスキルを見たら、「ボマー」が!
そっか、そういうことなのかヽ(´▽`)/


そして何度か同じようにやっているうちに、2分台に!
わ~い、Sランクだ!

Sランク更新したところで、お別れしました。
すごく勉強になりましたsweat01

« ついにアルトラス完成~ | Main | 闘技大会!水獣と灯魚竜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47368418

Listed below are links to weblogs that reference 闘技大会「クルペッコ討伐」:

« ついにアルトラス完成~ | Main | 闘技大会!水獣と灯魚竜 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚