« 今話題の | Main | 今月のお花 »

January 19, 2010

やること無くなったわけじゃないのに

今やMH3の目的が100頭狩りの称号集めと金冠狙いに
なってるのはナゼ~(;´Д`)

しかし、ロアルドロスの最大金冠が全く出ません。
ランスの練習相手にはちょうどいいのですが、ホンマに腹立つ~(-_-)
ロアルの求人部屋に行くと、大抵皆さん私と同じ最大金冠狙いの
ようなので、もう一斉にボッコボコにしてます。
皆さん火属性のスラアクだったり太刀だったりするので、
もう火力が半端ないくらい、ボォボォimpactに燃えております。
ははは~、ざまーみろ。(←性格悪いわけじゃないよ(*´ω`*))
ちなみに、ワタシは特捜隊専用槍【百狐】です。


YouTubeで、「恐暴の宴 火事場なし 2:01」というのを見つけ、
見ていたらランスの【煌黒槍アルトラス】が無性に欲しくなってきて。
強化前の 【煌黒の鋭槍】は作っているけど、強化素材の
煌黒龍の尻尾が5個もいるのかぁ~(*´ω`*)とうんざりしてから
すっかりほっちっちぃ~のままで。


ハンターメモに【煌黒龍の尻尾】を一番上に載せているにも
関わらず、よくこんだけ見て見ぬふりしてきたもんだ。
ははっ。


で、昨晩は久々のアルバトリオン求人部屋へ。
最初の部屋はハンマー2人、麻痺太刀1人、麻痺片手ワタシで
挑みましたが、数回麻痺していたのになぜに角が1本しか
折れないのかぁ~!?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2度とも角が1本しか折れず、アルバにビュンビュン飛ばれまくり
30~35分もかかりましたよ。
「もぉ~、しんどいぃsign04sad」って、ぼやいてしまいました。


というわけで、移動して他の部屋へ。

ハンマー1人、麻痺太刀、氷ランス、麻痺片手ワタシの4人でしたが
なんとか15~20分くらいで討伐。
ここで、尻尾から【煌黒龍の尻尾】2つゲットgood

街に戻ってきたらフレさんから「まだやってる~?」とメールが。
「恐暴の宴の為に、アルバランス欲しくて頑張ってまーす」と返信したら
「今、宴やってる~wwlovely」とのこと。


したらば、フレさんが麻痺太刀さんが抜けた後に求人に来て
下さいまして・・・flair
いやぁ~、頼もしい。
ガンナーさんなのですが、ほんといい方でしてね~。
たまに、遊んでもらっております(≧∇≦)


もう、めっちゃ早いのなんの。
全然討伐時間が短縮されて、なんと効率のよいこと!!
討伐後もアルバからはぎ取りなんかせずに、高台に登って
「ぶおぉ~ぶおぉ~notes」と角笛吹いてました。

んまぁ~、さすが上手い方は余裕ですね


で、「恐暴の宴」ですが、え!?1/20(水)までだとー!?
明日までや~んcrying

« 今話題の | Main | 今月のお花 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47340116

Listed below are links to weblogs that reference やること無くなったわけじゃないのに:

« 今話題の | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚