« 最近ほぼ毎日チェックしているのが | Main | 今年の全豪オープン »

January 24, 2010

闘技王の大連続狩猟

スカラー装備も残すところ、スカラースーツとスカラーソックスだけに
なりました。
生産に足りないコインは土砂竜のコイン*2、火竜のコイン*4 氷牙竜のコイン*2

まさに足りないコインが補える闘技場クエがあるではないか!!
確定報酬に土砂竜のコインが出るから、最低2回頑張ればスカラースーツは
出来上がるハズ。
あとは、運次第で火竜のコインと氷牙竜のコインが出るのを待つだけ(´;ω;`)ウウ・・・

同時期にスカラー装備を作り始めたガンナー&太刀のRinaちゃんと久々に
会えたので一緒に行ってもらいました。
Rinaちゃんはもう、スカラー一式作っててビックリ。
負けたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ワタシは一見スカラー一式に見える防具着てます。
頭から順に
スカラーフード
ルドロスGメイル
スカラーグラブ
スカラースカート
ロックラックGブーツ

ブーツの色はコゲ茶、他は渋めの赤にしてます。
テーマは、「スカラー一式(冬服)」( ̄▽ ̄)
ただ、単にスカラー揃ってないからスカラー着てる風にしてるだけcoldsweats01
この装備に「パルセイト・コア」を担いでいます。
軽装なのに、ゴツいハンマー(シシマイ顔のニクいヤツgood)のアンバランスが
お気に入り~。
(注意:ハンマーほとんど使えません)

-----
で、話は戻って狩猟王の武器のチョイスは

◆スラッシュ
◆大剣
◆ランス
◆ボウガン

・・・消去法でランスに決定(´・ω・`)

が、意外や意外、麻痺ランスなので2人ともランスだと麻痺の回数が多くて
攻撃回数が増えて意外と楽な気がしました。
シビレ罠が2つもあるしね。
ボルボロスには罠は使わず、頑張ってランスだけで麻痺させて討伐。
砥石で武器を磨いたらすぐに、こっちに向かってくるベリオロスに向けて
閃光玉で足止め。
すかさず麻痺ランスで突き突きヽ(´▽`)/

2人で計4つ持っている罠のうち、2つをベリオに使って無事討伐。
牙もボキボキ折れました~。

で、残りのリオレウスはひたすら頑張るだけぇ~(=´Д`=)ゞ


最初の報酬はボルボロスのコインだけだったけど、何度かしている内に
リオレウスのコインもようやく1つゲット!
あれ!? ベリオのコインは出ないの( ゜Д゜)!?

もぉ~、闘技王の大連続狩猟は1/25(月)までなのに~。
2つもらえないまま、火曜日になりそうな予感(´;ω;`)ウウ・・・

« 最近ほぼ毎日チェックしているのが | Main | 今年の全豪オープン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47378428

Listed below are links to weblogs that reference 闘技王の大連続狩猟:

« 最近ほぼ毎日チェックしているのが | Main | 今年の全豪オープン »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚