« ロックラックの人々 | Main | 晩ご飯の支度どころではなかった »

February 28, 2010

第一次ワンコベビーブーム

今日の夕方、お友達から突然メールmailtoが。

title:柴犬衝動買い
「伊勢丹に家族と来てて、見てたら欲しくなっちゃって買ったの」


えぇ~~~、ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


即、電話で確認c(>ω<)ゞ
そしたら、昨年亡くなったお父さんと生まれ(青森県)が一緒で、
お母さんがすごく気に入っちゃったみたい。
お友達がちょっと買い物行ってる間に、お母さんがちゃっかり
柴ワンコを抱っこさせてもらってたと、笑ってましたnote

なんか、運命を感じたのかなぁ~。
・・・でも、メスなんだけどねhappy02

写真も送ってくれていて、なんと可愛い柴犬だことheart04
やっぱり、柴犬の丸っこさはピカイチだね。


気がつくと、お友達の間でワタシを含め4人も1歳未満のワンコを
飼うことになってまして。
さっきの柴ワンコも、ノエルくんと同じ12月生まれなので、
一緒にお散歩が出来るのは4月になりそうだね。


-------------
夕食後、久々に刺繍をしたくなってノエルくんのゲージに飾りたい
ネームプレートを作ってみました。
グラデーションの糸を使ったので、微妙に色が薄かったり濃いかったり
しています。

Photo


我が家の王子なので、王冠も名前の前にちょこんとcrown

噛んで、ボロボロにされないようにしなきゃねbleah

« ロックラックの人々 | Main | 晩ご飯の支度どころではなかった »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47694272

Listed below are links to weblogs that reference 第一次ワンコベビーブーム:

« ロックラックの人々 | Main | 晩ご飯の支度どころではなかった »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚