« 最近もっぱら | Main | ワンコの準備 »

February 26, 2010

今日のレッスン

12時からテニスのレッスンなので、支度をして11時半過ぎに出ようとしたところへ
1本の電話が。

「コーチより、“雨が降りそうなので、本日のレッスンは中止”とのことです」


・・・またか┐(´д`)┌ヤレヤレ

中止するなら、雨が降ってからでいいやん。
もー、こっちの都合なんか無視かいっ!
案の定、レッスン終了時間の13時半まで雨は一粒も降りませんでしたpoutpunch
ま、おかげでフィギュアスケートが見られたんですがねbleah

キム・ヨナちゃんはパーフェクトだったね。
誰が見ても、彼女が1位だと思ったはず。
ジャンプへの助走の時も流れるような演技で、「コレぞ、フィギュアスケート!」という
観客全員を魅了する演技でした。

昔、東ドイツの選手で「カタリナ・ビット」という上手いスケート選手がいたの。
真っ赤なドレスが未だに記憶に残っていて、顔も美人だったから余計に覚えてるのかな?
そのビット選手よりも、キム・ヨナちゃんの方が魅力的だった気がする。

ワタシ個人として、ジャンプもキレイさはもちろん、フィギュアスケートは
見ている観客をうっとりさせてナンボdollarなんだと思うの。
だから村主さんの演技は、ワタシは好きだったんだよね~。
今年の五輪は代表に外れて残念でしたが。

テニスで言うと、ウィリアムズ姉妹よりヒンギスのプレイが好きなんです。
わかるかなぁ~?coldsweats01

金メダルを狙っていたからこそ、銀メダルに納得できない真央ちゃんの
気持ちもわかるよ。
キム・ヨナちゃんは、今回で引退!?と言われているから、真央ちゃんは
今回は銀、次回は金、と色違いのメダルを揃えられるやんheart02
ぜひ、4年後の真央ちゃんのスケートに期待したいなぁ。


----------------
さて、昼間ちょこっとMH3をやってました。
(ジョーの宝玉はワタシのヤル気が起こるまで放置)

金冠集めしよっと思い、ペッコの最小金冠から集めることに。
ペッコを狩る時って、片手剣使いのワタシは太刀の人に尻餅着かされることが
かなり多く、イラッimpactとするんです。


「あ~、そうかいそうかい。じゃ、ワタシも盾コン出してもええんやな?pout」と。


でも、それはプライドが許さないので、途中からワタシも太刀に変更dash

2~3分でサクサク回していると、何回目かに
「小っちゃ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
と言ってしまうようなペッコが現れました。

まぁ~、見た目がでかいインコみたいで、貧相なペッコ。
「ご飯、ちゃんと食べてる?」と聞きたくなるようなゲッソリペッコ。
でも、ボッコボコにしてやりました。
期待通り、最小金冠ゲットgood


次にレイアの最大金冠狙いで求人部屋に行くと
「こんにちは」
「ごいっしょいいですか?」
「よろしくおねがいします」
と、全てひらがな表記の人が来まして。

クエストにHR51~の「空の王と陸の女王の狩猟」を貼ったかと思うと
すぐ取り消しにして、「おちます」とコメントsweat01


自己紹介を見たら
「7さいです。なかよくしてください」


隊長!小学生発見しました!Σ( ゜Д゜)ハッ!

« 最近もっぱら | Main | ワンコの準備 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47675366

Listed below are links to weblogs that reference 今日のレッスン:

« 最近もっぱら | Main | ワンコの準備 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚