« R-1ぐらんぷり2010 | Main | 最近もっぱら »

February 23, 2010

2ndキャラ

MH3のフレンドさんの間で、2つめのキャラを作るのが年末当たりから
ブームになり始めて。

ついに、ワタシも2Ndキャラを作るときがっ!?

と、思ったんだけど、十分今のキャラで下位のレベルでトントンだからね
現在HR158ですが、実際はマイナス150の「HR8」だからね(´;ω;`)ウウ・・・

今まで通り、いつもの「ヌンチャク先生」のままで頑張りますよ。


---------------
ダンナちゃんが、「MH3でやる事無くなった!」宣言をしてから全くMH3を
していないわけで。
今週、「もう(MH3は)やらないの?」と聞いたら、「やらないよ」とのこと。
「じゃ、(ダンナのキャラで)遊んでもいい?」と聞いたら「うんwink


すんなりOK出ました∑(゚∇゚|||)


さっそく、ロックラックの街に行って、みんなを驚かしてやろう~♪とキャラを
選び、アイテムボックスを見てみると

ほっとんど、武器がスラッシュアックス・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ワタシでも使えそうなのを探してみたら、片手剣やランスがありました。
しかし、スラアクがあんなにズラ~ッと陳列されているのは、初めて見たぞ。

アルバトリオンから作れる「煌黒堅鎚アルメタ」なんてのも、
ちゃっかりボックス内に陳列されていました。
ワタシには使いこなせないから、タンスのこやしになってしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 


そぉ~っと、ボックスのフタを閉じましたcrying

ちなみに、ダンナちゃんのキャラの姿は、
 頭:シャドウアイ
 胴:武装戦線ジャケット
 腕:スティールGアーム
 腰:スティールGコイル
 足:ブラックレザーパンツ
 武器:小太刀【砂凪】剛

Rater


・・・蝶野?w

« R-1ぐらんぷり2010 | Main | 最近もっぱら »

Comments

そっか、ご主人とはトライのGまでお会いできないんですね
でも偽ご主人とは会えるかも?
それにしても渋い顔ですねぇ
ようやっとセカンドが上位になりましたので、
そのうち急におじさん達引き連れて
わらわらわらとお邪魔しますw

セカンドももうすぐ上位になります

しかし
下位なハングリーさは
一回上位に上がると
厳しいものがありますねW

フレさんと一緒だったので
それに勝る楽しさがありますがW

またご一緒してくださいね(^O^)

>Tomozoさん
確かにシブすぎる顔ですね。
髪型はたしかTYPE3のポニーテールだったハズです。

いつか、中の人と性別が違うキャラで闘いましょうね~♪
んー、楽しそう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>みつさん
昨日、Tomozoさんもみつさんも街にいるな~とわかっていたけど、
ジョーの宝玉探しに行こうと求人サーバーへ。
掲示板見てただけなのに寝落ちしてました(-.-)zZ

ジョーにボッコボコにされて目覚めるのもいいけど、
そんな余裕はなく昨日は何もせずに寝ました。
宝玉が出たらバンギスコートを作るので、No火事場・No不屈の
火事場+不屈装備wでロックラックで会いましょう~bleah

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47647222

Listed below are links to weblogs that reference 2ndキャラ:

« R-1ぐらんぷり2010 | Main | 最近もっぱら »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚