« 今月のお花 | Main | R-1ぐらんぷり2010 »

February 19, 2010

高橋大輔くん、銅メダルおめでとう~

テニスのレッスンが終わり、ロビーでまったりしていた時、
高橋くんの演技が始まりみんなでテレビに釘付けtveye

4回転ジャンプに失敗しても、吹っ切れて演技し続けた姿が感動的でした。
終わってからも清々しい笑顔でガッツポーズしていたね。
テレビの前の私たちも、みんな「よっしゃぁ~rock」ガッツポーズだったよヽ(´▽`)/

残り二人の選手の演技前に、「・・・転けろ~ 転けろ~ε-( ̄ヘ ̄)」と
みんなでブツブツ呪文の様に唱えてしまったbomb
ダメだとわかっていても、つい他人の失敗を望んでしまうんだなぁdown


結果は堂々の3位!shineshine
わーい! スケートで銅メダルだぁ!
しかも、8位入賞に日本人が3人もΣ(゚д゚;)!!
団体戦なら、ダントツ優勝だったのに・・・bleah

成田空港に笑顔で帰ってきた時のコメントも楽しみだなぁ♪

-----------------------

「水曜どうでしょうDVD 第12弾」を、今更ですが見ております。
「香港大観光旅行」はリターンズでもクラシックでも見られなかったので
予約したときから早く見たくてワクワク(≧∇≦)

Doudesyo_12

ダンナちゃんはきっと副音声編まで見るので、寝静まった後にこっそり
モンハンしないといけないなぁ。
2/22でオンラインがキレちゃうので、また課金忘れないように
しなきゃっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 今月のお花 | Main | R-1ぐらんぷり2010 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/47609121

Listed below are links to weblogs that reference 高橋大輔くん、銅メダルおめでとう~:

« 今月のお花 | Main | R-1ぐらんぷり2010 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚